SSブログ

アサダアサダアサダ [ニュース]



浅田真央が3位から2位になることは、すばらしいこと。

でも、そのまえに中野友加里が2位になっていたことが
ニュースとして、記事になりにくいのは
ちょっと、さみしい。

2位、3位でも、賞賛するべきでは、と思う。
浅田真央が話題になるならば、ですけどね。
韓国と日本が世界トップのレベルで競っているのは
すごい。
うれしい。すばらしい。でも
ちょっと信じられない思いもあります。

野球のWBCも
日本と韓国で「世界一」をかけて試合をして
あれも、もちろん感動したけれど(今年、あれ以上の感動はありません)
本当の世界一ということになると
他にも勝つべき代表チームがあったという感想をもっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GGの日記 アメリカドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。